Miss(笑)
2001年4月20日昨日、仕事で、ちょっとミスをした。(笑)
うん、ほんのちょっと。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この仕事、ちょっとしたうっかりで、お客さんが買った商品を、入れ忘れたりして、クレームになることがよくある。
そういう時は、たいがい、電話がかかってきて、お客さんのお家までお届けにあがることになるのだが、昨日の私のミスは、たぶん、絶対電話は、ないであろうパターンだった。(笑)
だって。。。
入れ過ぎ(爆)。
ちょっとお客さんがバタバタ立て込んで、ウェイトになってるお客さんが、4人。。。
Pちゃんが、カウンター受けてて、○尾が、中で作ってて、私はというと、○尾のバックアップをしながら、ウェイトを揃えて渡してた。
で、3人目のお客さんの商品を揃えてたとき、確かに、同時に4人目のお客さんの商品もあがってた。
うん、それは記憶にある。(笑)
ところが、3人目に手渡して、4人目のお客さんの商品を揃えようとしたら…
ハニャフニャ? (’▽‘;;)
商品ない?あれ?
確かに、さっきまであったよな??
w(@。@;)w オウ〜
3人目のお客さんに、一つ余分に入れてるよ〜。(爆)
でも、気が付いたけど、まさか、3人目のお客さんを探しに行って、取り返して、4人目に出すわけにもいかないので(笑)、○尾に謝って、もう一個作ってもらった。
もみじ:「せっかく作ってくれたのに、ごめんなぁ〜。もう一個作ってくれる?」と、言うと、
○尾:「珍しいですね〜(爆)。たまには、失敗もいいですよ。ま、余分に入ってる分には、お客さんも怒らないでしょ。。。(爆)」
確かにそやね。。。
ちゃんと、レシート入れてあるから、注文した以外にお金取ってないのもわかるやろし。。。(笑)
一日たったが、やはり、電話は掛かってこない。
良かった。。。(爆)
うん、ほんのちょっと。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この仕事、ちょっとしたうっかりで、お客さんが買った商品を、入れ忘れたりして、クレームになることがよくある。
そういう時は、たいがい、電話がかかってきて、お客さんのお家までお届けにあがることになるのだが、昨日の私のミスは、たぶん、絶対電話は、ないであろうパターンだった。(笑)
だって。。。
入れ過ぎ(爆)。
ちょっとお客さんがバタバタ立て込んで、ウェイトになってるお客さんが、4人。。。
Pちゃんが、カウンター受けてて、○尾が、中で作ってて、私はというと、○尾のバックアップをしながら、ウェイトを揃えて渡してた。
で、3人目のお客さんの商品を揃えてたとき、確かに、同時に4人目のお客さんの商品もあがってた。
うん、それは記憶にある。(笑)
ところが、3人目に手渡して、4人目のお客さんの商品を揃えようとしたら…
ハニャフニャ? (’▽‘;;)
商品ない?あれ?
確かに、さっきまであったよな??
w(@。@;)w オウ〜
3人目のお客さんに、一つ余分に入れてるよ〜。(爆)
でも、気が付いたけど、まさか、3人目のお客さんを探しに行って、取り返して、4人目に出すわけにもいかないので(笑)、○尾に謝って、もう一個作ってもらった。
もみじ:「せっかく作ってくれたのに、ごめんなぁ〜。もう一個作ってくれる?」と、言うと、
○尾:「珍しいですね〜(爆)。たまには、失敗もいいですよ。ま、余分に入ってる分には、お客さんも怒らないでしょ。。。(爆)」
確かにそやね。。。
ちゃんと、レシート入れてあるから、注文した以外にお金取ってないのもわかるやろし。。。(笑)
一日たったが、やはり、電話は掛かってこない。
良かった。。。(爆)
コメント