思わず・・・

2001年7月1日
今日は、近くのスーパーへお買い物へ。
ここには、マク○がある。(笑)

お買い物帰りに、
「そうそう、フ○シェの新しいのが出てるのよね〜。うちにはないし、買ってかえろ!」
と思い、そこのお店へ行った。

フ○シェを3つ買おうと思うと、レジ前に置いてあるPOPに「品切れごめんね」シールが貼ってある。

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
これって、この前始まったとこやん?
なんで品切れなん?
と思ったが、カウンターの女の子に聞いてみると、新しい味のはないが、他のはあると言う。
じゃ〜、せっかく来たし、ブルーベリーでいいわ。(笑)

カウンターは、普通の女の子だったが、商品を作ったのは、MGRの女の子だった。

商品を受け取って、3階の駐車場へ…。
さて、車に荷物を入れようとして、さっきもらったフ○シェを見ると、中の商品がコップの半分も入ってない。

\((;◎_◎)/??
それも3つとも。(笑)
これって、何?

確かに最近値下げした。私の行ってるお店では、この商品はない。だから、規定の量ってのもわからない。
でも、コップの半分以下の完成品ってのはないんちゃう?

日頃の恨みを晴らすため(爆)、駐車場から、そこの店に電話を入れた。

も:「さっき、フ○シェ3つ買ったんですけど、この商品って、どのくらいの量が入ってるもんなんですか?」

店:「デザートですので、いっぱいの量は入ってないんですよ。」

(ーー;)エッ!!一応、クレームなんですけど…。その対応って何?商品見てみた?(笑)

も:「コップの半分も入ってないんやけど?」

店:「それは、少ないかも知れません。すぐに商品、お持ちします。」

クレームには、反論したらあかんよ。(笑)
だって、余計に腹立つもん。これは鉄則やね〜。

駐車場の入り口で待つこと7〜8分。

男の子のMGRが走ってきた。

手には、なみなみと入れられたフ○シェが入った袋を持っていた。(爆)

一応、商品を貰う前に、最初に受け取った商品を見せた。

も:「これやねんけど、こんな量でいいの?」

店:「これは少ないですね…」

やろ?そんな商品お客さんに出したらあかんやん。(笑)
しかも、作ったんMGRやで。完成品チェックはどうなってるん?(笑)

いろいろ言いたい事はあったけど、よその店やし。
もしかしたら、持ってきたMGR、私のこと知ってるかもしれへんし(笑)、その場は、商品を受け取って帰った。(笑)

(^^;)ゞ いやぁ〜、自分がクレームつける立場になるとは、思わなかったわ。(笑)

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